happynanaline☆bbs

25267

マフィーです - MIE

2018/02/15 (Thu) 18:26:30

 昨日写したものです。 クリスマスの日に我が家にやってきて、もう50日経ちました。 たれ耳のちびちゃんが、だんだん政権に近づいております。

 家族が大好きなマフィー♪ 家族以外の人が来たら吼えるんです。 その光景は前の源蔵を思い出します。

 クリスマスの夕方にやってきたマフィー、もしかして源蔵からのクリスマスプレゼントかな? もちろん源蔵は忘れてません。源蔵の骨は私のピアノの側に眠っているし、写真も飾っております。 毎朝挨拶は忘れません。

 初代源蔵、二代目源蔵の思い出も大事にしながら、魔フィーとの新しいストーリーを築いていきたいです。

 はなたろう君の写真、いつみても初代源蔵に似ております。 おすましの表情なんておちゃめだし、初代源蔵を連想します。 そう、初代源蔵が亡くなってから、こちらのサイトの花君の写真見て、源蔵に似ているのでこの掲示板にも遊びに来るようになりました。

 今や魔フィーも家族の一員、大事にしていきたいです。
 

Re: マフィーです - なな

2018/12/04 (Tue) 18:45:07

マフィーさん!もうすぐお誕生日ですね!
もうすっかり大人かな?

先日、やっぱりはなの犬種が気になって、いろいろな日本犬のわんこのお写真を拝見したのですが、
やっぱり琉球犬が一番近いですよね!!
猟犬なので純血?ではないですが、
あー!やっぱりはなかわいい!!
マフィーも源蔵も!!すごくかわいいです!!

今は病院の患畜さんたちで手いっぱいですが、
引退したらやっぱりはなたろうに似た子と過ごしたいです。

なな

Re: マフィーです - you

2018/12/10 (Mon) 18:59:31

こんばんわ、マフィーちゃん、もうすぐ1歳ですか・・
やはり、ななたろう君に似てますね♪

信州は、氷点下の毎日ですが、ころは、とても元気です
沖縄は、暖かいでしょうか?

Re: マフィーです - you

2018/12/14 (Fri) 19:50:19

すみません、ななたろう君でなくて、
はなたろう君でした。
老眼ですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.